SSブログ

出来高は1月30日以来の15億株割れ [株式]


10日の株式市場は反落。日経平均株価は191円安の39581円で大引け。
プライム市場の出来高は14.6億株、売買代金は3.8兆円。

昨晩のNYダウは9ドル安、NASDAQ指数は52ポイント高。


東京市場は昨日の勢いが続かなかった。売買代金は昨日に続き4兆円割れ。
出来高は15億株割れ。これは1月30日以来で当時の株価は36100円台。

それだけ市場エネルギーが落ちてきているということ。今晩の米焼死者物価指
数の発表を控えているということもあるが、それは表層的なものだろう。

根底には日本の景気に対する疑心暗鬼ではないか。8日に発表された景気ウオ
ッチャー指数の現状は50を割り込んできている(49.8)。


外為市場ではドル円が152円直前で何とか踏みとどまっている。連日、鈴木財
務相は口先介入を繰り返しているが、反転させるまではいかない。

と言って動きがないうちに介入もしづらいのだろう。が、ドル円が動き出すの
も時間の問題だろう。


日米株式市場は今晩の米消費者物価指数が注目されている。よほど上振れしな
い限りNY市場は一度戻っておかしくない。

東京市場は明後日SQで明日は最後のせめぎ合いの日。ここからさらに踏み上
げを狙って4万円越えなるか。3月SQは39863円でこれを上回るかも見もの。

さらにSQ値に影響を与えるユニクロの決算が明後引け後に発表予定。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ: