SSブログ

大幅高もSQ思惑売買が中心 [株式]


9日の株式市場は大幅続伸。日経平均株価は426円高の39773円で大引
け。プライム市場の出来高は15.5億株、売買代金は3.9兆円。

昨晩のNYダウは11ドル安、NASDAQ指数は5ポイント高。

NY市場は引けにかけて値を消してしまったが、東京市場はしっかりで始まり
引けまで強基調が続いた。SQを睨み売り方と買い方がぶつかっている。

大幅高といっても買い戻しが中心で取引高は減少。高値を追って買おうとい
う雰囲気にはない。



イラン報復の行方に関しては、昨日、イスラエルがガザから一部引き上げる旨
の報道で中止との見方も出ていた。

が、イスラエル政府は南部のラファへの進行を明言するなどガザ侵攻に変化な
い姿勢を示した。狂信右派グループがネタニヤフに釘を刺している。


本日ラマダン明けとなるだけに、いつイランのアクションが起きておかしくな
い。ただ、マーケットの反応はなかなか読めない。

いったんは売りこまれても、戦火が拡大しないと見ると反転する可能性もある。
この数日で報復が市場に刷り込まれていることも先週末とは違っている。

どちらにせよ、しばらくは調整~往来の時間と見ておいたほうがよさそうだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。