SSブログ

最終日となった配当取りと配当再投資で防戦 [株式]


27日の株式市場は反発。日経平均株価は56円高の32371円で大引け。
プライム市場の出来高は15.8億株、売買代金は3.9兆円。

昨晩のNYダウは388ドル安、NASDAQ指数は207ポイント安。


NY市場が金利高止まりを背景に売り優先で続落。NYダウは一時400ドル以
上下落した。

この展開は足型が悪形としておいた通りで違和感はない。主要三指数とも8月
安値を割り込んできており、自律反発はあってもまだ底入れが見えない。


東京市場はNYの大幅安を受けて300円近く安く寄り付き、32000円を割り込
んだ。だが、徐々に切り返し始めプラスで大引けとなった。

配当取り最終日ということや、目先のリバンド狙い、配当再投資の買いなどが
戻りを誘発した。


本日、前倒しで32000円割れまで売られたことで、明日は配当落ち分の220
円から大きな乖離はなさそう。

だが、明後日29日の月内最終日はリバランス売りが予想されており、まだ油断
ならない。つまり、なかなか簡単にはいかない。

これも来週前半まで調整すれば、目先はSQあたりまで戻りの時間帯に入る。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。