SSブログ

米経済はハードランディングへ?! [株式]


週明け15日の株式市場は続伸。日経平均株価は238円高の29626円で
大引け。プライム市場の出来高は14.4億株、売買代金は3.1兆円。

夕刻になってジョージソロス死去の報道がSNSを中心に拡散。出所はアイルラ
ンドのメディアで病死と。

一方で、いざという時の原稿が誤報されたものとの見方もある。真相は不明な
がら同氏の死亡報道は度々なされてきた。同氏は92歳を越えている。


ヘッジファンドの帝王との異名を持つ同氏だが、近年では政治活動に注力して
きた。ユダヤ左派の代表人物。現在進行形の世界共産革命を資金面で支える。

米国では反トランプの代表で、また中南米から米国を目指すキャラバンを組む
大量の移民団の仕掛け人でもある。

そして何より、ウクライナ問題の最大の黒幕で、10年前から対ロシアを睨み
布石を打ってきた。

ロシアも簡単には崩れず思うように事が運んでいないが、その中での死去とな
れば、それなりに影響が出るのは避けられない。


このソロスの下で長年ファンドマネージャーを務めていたドラッケンミラー氏
が最近、米国はハードランディングは避けられないとの見通しを述べている。

バフェット氏も米景気後退に言及しており、先行き米経済に弱気である。米地
銀2000行が債務超過に陥っているとゼロヘッジも報じた。

スタンフォード大学経営大学院セル教授も「アメリカの 4,800 の銀行のほぼ
50%がデフォルトの状態」と警告。

やはり、このまま年内をやり過ごせるとは思えない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。