SSブログ

95年以来、2位タイの記録まで伸ばし終了 [株式]


13日の株式市場は反落。日経平均株価は前日比200円安の23319円で大引け。

東証1部の出来高は12.1億株、売買代金は2.1兆円。


昨晩のNYダウはピッタリ±0。NASDAQ指数は21ポイント高。ドル円

は108円台後半。




東京市場は朝から軟調。きれいに昨日のうち返しとなった。前引け値から後場

に日銀の買いが入っておかしくなかったが、結果はスルー。


購入枠は余裕過ぎるほどあるが、急上昇してここまで来た水準では買いたくな

いということだろう。


それも本日の下落でTOPIXの5日線越えの記録が昨日までの23日連続でよ

うやく途切れた。95年以来、2位タイの記録。



もう一つの2位は10年4月で、この時は高値保ち合いを約一月続けた後、下落

局面入りとなった。


そして第1位には15年11月の29日連続で、この時は槍型天井を形成し記録が途

切れた直後に急落。しばらく保ち合いした後、高値更新となった。


足元はしばらくも、調整入りと見るのが筋。


なお、NY市場でもSP500が昨晩までで17日連続となっている。14年11月

の29日連続が最高で、その次は19日連続が3度ほどある。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。