SSブログ

ゴールドマンの大量売りは今の事態を掴んでいた!? [株式]

29日の株式市場は反発。日経平均株価は163円高の23379円で大引け。
東証1部の売買高概算は10.3億株、売買代金は1.9兆円。
昨晩のNYダウは187ドル高、NASDAQ指数は130ポイント高、ドル
円は109円台前半。休日明けの香港ハンセン指数は789ドル安。
NY市場が戻したが東京市場の寄付き後の動きは戻りが弱く一時マイナスへ。
国内でバスの運転手が感染した人・人感染が起きたことが響いている。
そして、再開された香港市場は大幅安。だが、香港が徐々に戻りに始めるのに
合わせ、東京市場も戻り歩調となった。
WHOが今晩、11時から記者会見。昨日、テドロス事務局長が習近平と会談
したが、忖度しまくりで結局、緊急事態宣言はナシ。裏金が透けて見える。
武漢から日本人206名が帰還したが、このうち2名は検査拒否したとのこと。
まったく意味不明。
こんな状況で人権もへったくれもない。強制的に検査させなくてどうする。外
国はすべて隔離措置を取っている。
昨日、BSで今回の問題に絡み政府サイドから橋本岳厚労副大臣が出ていた。
まったく緊張感も切迫感も危機感もなし。
どこの坊ちゃんだと調べたら、故橋本竜太郎首相の次男だった。ボンボンに
はこの事態は務まらない。
といって、野党はそれ以下。とりあえず、安倍首相は中国の傀儡の二階の首を
切ること。彼がいては何も進まない。
本日、マーケットは戻ったが、まだ先は長い。先物手口を見るとクレディスイ
ス1600枚、ゴールドマン1700枚が売り越し。
先々週、ゴールドマンが大量売りを出し続けていることを指摘していたが、
どうも今回の新型肺炎に絡む情報を入手していた可能性がある。
すでに、米国は今回の深刻さを早い段階で掴んでいた。1月6日には中国に
詳細を報告するよう求めたが拒否されたという。
つまり、年初には深刻なことがわかっていた。そして、ゴールドマンが大量
売り建てし終えた直後から崩れ始めた。

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。